So-net無料ブログ作成

木村拓哉 染色体異常 [ニュース]

スポンサーリンク




≪木村拓哉 染色体異常 ≫

木村拓哉の染色体異常について。

木村拓哉、工藤静香さんの子供さんが染色体異常という情報があるみたいですね。

染色体異常は別名でダウン症と呼ばれていますね。しかし正式名称は染色体異常です。

これは、あくまで噂レベルですが、既に2007年ごろからネットで流れているみたいです。

木村拓哉、工藤静香さんの次女がそうだと言われています。

キャプチャxxx.JPG

ちなみにこの画像↓がその子だとネットで流れていますが、この子は長女なので間違い情報ですね^^;

キャプチャaaa.JPG

なぜこんな噂が流れたかというと、あるネットユーザーが「木村拓哉の二女って染色体異常みたいだね」と書き込んだのが

はじまりと言われているそうです。

ですので、ガゼ情報だという方が大半なのですが、一部肯定派も存在するようです。


あくまで噂レベルではあるのですが肯定派の情報は以下。


【 木村拓哉さんの子供が染色体異常であるという噂の内容 】

◎木村拓哉さんの次女が静岡にあるこども病院に入院しているという噂。

◎静岡でよく工藤静香さんが目撃され近くのスーパーで買い物をしていたという噂

◎その病院が知的障害や染色体異常等の治療で有名な病院であること。

などがありますね。


更に調べてみると以下の情報もありました。

●その子供病院には、染色体異常に関して、第一人者といわれるお医者さんがいる事。

●静岡県には木村夫妻がよくサーフィンで訪れている。

●長期に渡っての治療が必要なのか、病院に近い場所に物件を購入したという噂


これだけの情報(あくまで噂ですが)があると、なにやら信憑性が高く感じますが、実際はどうなのでしょうかね・・・


この噂に関し、木村拓哉はとくに否定する様なコメントは出していないみたいです。

もし違うのであれば、一度真実を公表した方が良いのかもしれませんね。

ここまで噂が広まったのですからね。。



木村拓哉さんと工藤静香さんは相変わらず、仲睦まじい感じですよねぇw

結婚して、もう12年近く経過しているそうです。


長女は心美(ここみ)ちゃん、二女は光希(みつき)ちゃんという名前のようです。

かわいい名前ですね^^


木村拓哉も、ああ見えて二児のお父さんなんですねぇ。若い・・・



木村拓哉の子供さんもきになるのですが、「木村拓哉の兄弟」ってどんな感じなんだろ。と思い調べて

きました。


この方だそうです↓
キャプチャqqq.JPG


デカい!!
弟さんだそうです。

日本体育大学を卒業後、アメフトの名門であるアサヒビールシルバースターに入団していますね。

現在は引退して現役時代から手掛けていたアパレルメーカーのデザイナーやサプリメントの

販売をする実業家になったそうです。


体格は全く違いますが、なんかどことなく似てますよねぇ^^どこだろ・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。